美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

工場直送ミートボール

娘の旦那さんと孫が

工場見学に行ってきたそうです。

お土産のミートボール。

鶏そぼろも。



早速、お昼ご飯の弁当にしました。

ミートボールは、甘酢あんで。

ご飯に鶏そぼろを混ぜて。




静かな公園で弁当とは、贅沢な気分。


公園でストレッチ。



買い物してアイスクリーム。



夜ご飯は、

カロリーオフの麺で、

きつねうどんのワカメ入り。




きゅうりとワカメの酢の物も。

ワカメいっぱいの晩御飯。


カロリートータルは1620キロカロリー。


カロリーオフ麺のお陰で、

ローカロリーの毎日です。


昨日の日中は、

真夏のような日差しでした。

それで、

夏用の掛け布団に替えたんですよ。

そしたら、

明け方に

すっごく冷えて……。

ヘックション


のんびりやの私が、

先走ると、ろくなことないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する