美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

米粉パンのサンドイッチ

米粉のパンは焼くともっちりして。

柔らかくてgoodです。


今日のお昼ご飯は、

具材をたくさん、はさんだサンドイッチ。





ハムカツサンド

ゆで卵サンド

ハンバーグサンド


たっぷりはさみます。


近くの公園に持っていって食べました。

百均で買ったテーブルクロス

を敷くと、公園のテーブルも良い感じ!



冬は渡り鳥が居ましたが。

今は、鯉が泳いでいるだけでした。



期間限定でチョコケーキが100円!

のクーポンをもらったので。


サンドイッチをさっと食べて、

ココスでチョコケーキとドリンクバー。



午前中に、掃除とプールを頑張ったので。

午後はのんびりします。


夜ご飯は、

カロリーオフ麺をラーメンにしました。




食後に

冷やしぜんざいを半分こ。



カロリートータルは1765キロカロリー。


近所の方に

「お宅の庭のお花が、とても、

きれいね!」

と、誉められました。

嬉しかったですが、

謙遜して

「いえ、いえ。」と、答えました。

ちょっと変な答え方ですね。


通りからも見えるように

花の咲いた鉢を並べたり

クレマチスを垣根に

絡ませたりしたからですかね。


近所の方々が、通る度にチラッと

見てくだされば。

防犯にもなりますしね。

良いことです。


まぁ、盗まれる物なんて、

なぁーんにも無いですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する