美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イカ天とイカフライ

本日は、忙しい予定の日ですので。


朝早くから、

幻のドレッシングと言われている

手作りドレッシングを買うために

スーパーへ。


その後、筋トレに。


午後からは、自治会の集まりがあります。


お昼ご飯は、手早く

回転寿司。


久々に、イカの天ぷらを

食べました。

コレステロールに悪いので、

我慢してましたが……。

食べちゃいました。


急いで、自治会の集まりのある

集会所に向かいます。


本日は、楽しみ!

会議の後に

酒と料理がでます。


揚げ物を、また、

食べてしまいました!



ビールも、

揚げ物もたくさん食べたので。


これが、夜ご飯ですね。


カロリートータルは1939キロカロリー。


お腹いっぱいで、

ビールも呑んで帰宅しますと。


「あら。夕飯の買い物あるから、

車出してもらおうと思って待っていたのに。ビール呑んで来るなんて聞いてないわよ。

困った……。」

奥さんに言われました。


私は、どうも、肝心な事を言ってないらしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する