美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トマトパスタonハンバーグ

今日は、プールが休みなので。

昼過ぎまで、

庭の木を切ったり、

雑草をぬいたりと、

体をよく動かして頑張りました。


お昼ご飯は、

トマトパスタ!

麺は半分、野菜たっぷりです。

孫の弁当の残りの

小さなハンバーグも乗っけました!



このドレッシング、野菜がいくらでも

食べられます。


朝ごはんに戻りますが、

昨日、買い物に行けなかったので。

パンがない!

こういう時には、これこれ!



娘達から、いただいた

このありがたいカードで、

モーニングしましょう!


コメダ珈琲は、満席で、

待っている人がたくさん!

で、

ドトールへ移動。

モーニングAとB。


朝から、ゆっくりしてしまったから

これから、庭を掃除しようと相談。

頑張ろう!



おやつに、冷やしぜんざい



午後はひたすら交流戦を応援。

途中でチャンネル切り替えましたけどね。


夜ご飯は軽めに。



納豆

エリンギのソテー

梅酒


カロリートータルは1750キロカロリー。


若葉がきれいだなぁと、

思っていたら

あっという間に、

グングンと枝が伸びてます。


庭の紫陽花も、

お隣へ首を、もたげるように、

フェンスから、はみ出してます。

紫陽花は、紐でグイッと束ねました。


切った枝を束ねながら、

庭の手入れは大変だけど。

自然を感じられていいなぁ。

って、汗を拭きながら思いました。

ちょっと、腰が痛いけどね……。

×

非ログインユーザーとして返信する