美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

湘南チーズパイ&サブレ

あの老舗洋菓子店の葦の

チーズパイと、抹茶サブレ!です。

姪からのプレゼント。



素材の美味しさが、ギユッと詰まった

奥深いアジワイです。

さすが、Ashi!


本日は、この姪の息子の野球の試合を

応援に行きました。

頑張れ!!



お昼ご飯は、

ちらし寿司と、回鍋肉を

半分こ。



マウンドにりりしく立つ姿に

力一杯、応援しました。


ガストでお疲れさん会。



私は、クリームあんみつ



週末、出掛けるので。

洋服を買いにショッピングモールを散歩。



いつも、気になっている店の

ポロシャツを買いました。


夜ご飯は、

ゼロカロリー麺のきつねうどん。

ゴボウサラダ



娘からの、くずまんじゅう



カロリートータルは1459キロカロリー。


今日は、低カロリーです。

糖質ゼロ、カロリーオフの夕飯でしたからね。


今日みたいに、美味しいお菓子が、

ある時は、

夕飯に気をつけるようにしています。


我慢しないで、

いつもニコニコ、現金払い。

が、信条です。

×

非ログインユーザーとして返信する