美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和菓子がゼロカロリー!

父の日のプレゼント!

娘から、和菓子の詰め合わせを

もらいました。

み〜んな、ゼロカロリー!



早速、きな粉わらびもち。



満足する甘さで、

のど越しが良くてgoodです。


隣街のホテルバイキングが、

今月から

60歳以上が、金曜日に、

10%OFFになるそうです。


おぉ、今日は、金曜日。


私は、このレストランの

1割引券も、持ってます。

はたして、

1割引の、また、1割引になるでしょうか。


お昼ご飯に行って来ました。



冷たいトマトスープ





コーヒーフロート。

後ろのテーブルの人が

クリームソーダを作っていたので、

真似っこです。



今日の人気は

芝エビの天ぷら

チャーシューご飯


野菜の前菜が多くて満足です。


さて、お会計は。

1割引きだけでした。

シルバーディは、割引券は

使えなかったです。


だいたい、このレストランはお安いから、

そりゃそうですよね。

シルバーは、金曜日は1260円ですもの。


このホテル、今日から、

ビヤガーデンが始まるらしいですよ。

夏が近づきましたね。



夕飯は、サラダと、トースト。



カロリートータルは1890キロカロリー。


午後から、お中元を注文してきました。


テレビで、

最近は、お中元、お歳暮をしない人達が

多くなったと言っていました。

でも、

あらたまって、型にはまった事はしないと

いうことらしいです。


みんな、挨拶は、

ちゃんとしていると聞いて安心しました。


挨拶といえば、

わが家の二軒となりに、いつの間にか

誰か、引っ越して来ました。

人影が、出入りしているのが見えますが。


ゲームのどうぶつの森では、

村中の人に引っ越しの挨拶をして回ります。


挨拶は大切なんだけどな……。

×

非ログインユーザーとして返信する