美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

木陰でランチタイム

今日は、暑かったですね。

しかし、風があったので、

公園の木陰は爽やかでした。


隣街の公園で弁当の昼御飯。

クリームコロッケ

サラダたっぷり大根の味噌汁




ひなたと日陰の温度差は激しいですね。

日陰のベンチが空いていてラッキーでした。


ココスの一週間限定のホットケーキ半額券

が、今日までです。

早速、公園から、ココスに移動。




なんと、ドリンク無料券も、

併用できるそうです。

コーヒーやジュース飲んで、

涼ませていただいて、

ココスさん、申し訳ない!

ありがとう!



ふわふわパンケーキに

アイスが乗って、

美味しいものってカロリー高いけど。

しかたない。


夜ご飯は、

ホットケーキのカロリーを挽回するため


ゼロカロリー麺の焼きそば

ビール



豆寒天



カロリートータルは1980キロカロリー。


今朝、起きてすぐに、

大掃除を始めたんですよ。

大汗をかいたので、

シャワーを浴びて時計を見ると、

まだ、8:00でした。


それから、布団を干して

プールに行って…………。

すごい?


なぜって

今日は、パンケーキを食べるから

頑張ったんですよ〜。

美味しいものの力も偉大ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する