美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

生春巻にはスイートチリソース

今日は、シェルターの職人さんはお休み。

久しぶりに、プールに行って来ました。


スーパーに寄ると、レタスが、激安‼


カルディーで、ライスぺーパーと

スイートチリソースを買ってきて。

夕飯は、レタスたっぷりの生春巻。



二木の菓子では、

(青の洞窟)のパスタソースが激安‼

パスタも少し、半人前くらい。


お昼ご飯は、

サラダたっぷり

チキンカツ


コーヒー無料券が6月30日まで。

慌てて行って来ました。

つい、チョコクロも。



カロリートータルは1872カロリー。



昔懐かしいサンダーバード。

最近、最新の映像で

放送されていたそうです。

孫も夢中。

これ、すごく安くなっています。

お菓子より安い!


買ってあげようかな……。

いや、持ってるかな……。


蒸し暑い気候も、相まって、

頭が混乱したまま、帰って来ちゃった。


激安になっていたから、

持っていたら

他の孫にあげられるし、

買ってくれば良かった。


帰宅してから、

そう思います。


なんだか、思考回路が混乱してくる

年頃になったらしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する