美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

桃とベリーのマッドパイ

ココスのデザート割引券が

本日まで!ということに気が付きました。

しかも、ドリンクバーの無料券も、

持っています。


それで、

行って来ました!ココスへ。


マッドパイが半額!



880円が440円!

しかも、ドリンクバーの無料券もあります。


固めのクレープ生地に

アイスクリームがたっぷり。

凍った桃とベリーがシャリシャリ!

お腹いっぱいになりました。



イチゴミルク。

これは、初めて。美味しい。


お腹いっぱいになってしまった!


夜ご飯は、

明太子キュウリ

炒め物

ゼロカロリービール



お昼ご飯は、

墓地の休憩所でお弁当。



そうめん

ハンバーグ

サラダたっぷり



そうめんつゆは

休憩所の紙コップに入れました。



庭の紫陽花をお供え。


お供えのプチシュー。




墓地の七夕飾り☆



カロリートータルは

1957キロカロリー。



お昼ご飯のハンバーグ。

お中元にいただきました。



ハンバーグに付いていた

食べ方の説明文。


よく見ると。

これって、真空パックのハンバーグ用の

説明文です!

生ハンバーグなのに。

湯煎しろとか、

フライパンに水を入れて蓋をしろ。

とか。

意味不明じゃん!


説明書に書いてあるお客様センターに

電話してみますよ!


結果は、後日にお知らせします!

×

非ログインユーザーとして返信する