美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

夏の夜は稲庭うどん

甲子園を目指す高校野球の

地区大会が始まりました。


親戚の高校生の子が出場します。

張り切って応援に参上しました。



暑い球場で、熱い応援しました。

夕飯は、あっさりとして、

喉ごしが良い

稲庭うどんがいいですね。



娘からのお中元。

さすがに、私の好みをよく、ご存知ですよ。

なすと椎茸の天ぷら

サラダ


球場での弁当は

おにぎらず。

ハンバーグ、玉子焼き、キュウリ、レタス、ヒレカツ、トマト、玉ねぎ

いろいろ入ってます。



ちょっと遠い球場でしたので。

途中のセブンで、おやつ。



コーヒーとどら焼き


試合が終わって、

Macで、感動を語り合いながら

アイスクリーム。



夕飯後にクリームあんみつ

これは、次女からのお中元。

こちらも、私の好物、ズバリですね。



カロリートータルは1907キロカロリー。


どこかの、老人ホームで、

同僚に睡眠導入剤を飲ませて

交通事故を起こさせたたので、

准看護師を逮捕したそうです。


最近は、「なぜ?どうして?」と、

思うような事件が多いですよね。


今日は、久しぶりに

太陽に、しかも、真夏の太陽の日差しを

ガンガン浴びました……。


睡眠導入剤を飲ませてもらわなくても

よ〜く寝られますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する