美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

あっさり!コーヒーゼリーと冷凍オレンジゼリー

お盆になりました。庭の最後の見頃の紫陽花をつんで、お墓参りです。


お供えは

あっさりと、コーヒーゼリー。

冷凍して食べるゼリー。



休憩所で、お供えを

早速、いただきました。



お昼ご飯は、

ハンバーグ

目玉焼き

コマツナ

サラダ



夕飯は、

ゼロカロリー麺のラーメン

稲庭うどん

なます



カロリートータルは1489キロカロリー。


先日は、18年間、飼っていた猫の

命日でした。

お盆だから、おぱあちゃんと

一緒に居るかも。


猫のお供えには

大好きだった缶詰めとメロンパン。


ある夜、メロンパンをテーブルに

置いたまま寝たときに。

メロンパンの皮だけ、

上手に食べていたことが、あったんです。


お供えのメロンパン、

皮だけ食べたかな?


中身は、おばあちゃんが

食べているかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する