美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

パスポート本で、540円ランチ

地域限定パスポート本

を娘からプレゼントされました。

一冊、千円で買うのですが。

その中に載っている飲食店に行って

この本を提示すると。

540円で食事ができます。



メニューは、限られますが。

だいたい千円前後の食事が

540円になります‼


一冊でひとり。

なので。

奥さんと別々の店に

ひとりずつ

食事することにしました。


まずは、私から。

日頃から気になるラーメン店へ。




来て良かった!いい味です!

800円が540円!


次は奥さん。

親子丼。




この親子の店はフードコートにあったので。

コーヒー飲みながら。

少し、味見させてもらいました。



鶏肉が柔らかくて、ふんわり!


帰宅して、相撲中継を、観ながら

冷しぜんざいと昨日の残りのケーキ少し。



夕飯は、

冷やっこ

肉野菜炒め

なます

がんもの煮物



北海道メロン



カロリートータルは1802カロリー。


今日は、毎月行く歯科医院の予約の日です。

クーポン本は、

この歯科医院の地域限定なので、

早速、使いました。


先日までの三連休、

孫たちの相手をしてヘロヘロになりましたが。


このパスポート本で、

栄養つけて、夏休み本番に備えますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する