美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フローズンコーヒーでヒンヤリ

午前中のプールを終えて

お昼ご飯は、

久しぶりに空港に行くことにしました。


展望デッキで、

フローズンコーヒーと

ワッフルのおやつ。




キーンと身体中が冷えてきました。


雷雲がでてにわか雨がありそう!



お昼ご飯は、

弁当を、出発ロビーで。




空港では、FMラジオの

公開放送してましたよ。

森口博子さんがMCを

毎週している番組です。


空港はやっぱり、夏休みに入り、

いつもより混んでいました。



帰国直前の円を使うため

見事なガチャガチャの列。


夕飯は、

ゼロカロリー麺のナポリタン。

焼き鳥

サラダ



カロリートータルは1684キロカロリー。



庭の花。


夕方から、紫陽花の枝を切りました。

思いっきり切ったら、

通りかかかった近所の人が

ビックリしてましたよ。


ビックリしたついでに、

我が家の耐震シェルターを

見てもらいました。


「いつ、造ったの?」


ビックリビックリして

帰って行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する