美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

つくねゴーヤフライ入り具だくさんサンドイッチ

先日、収穫したゴーヤに鶏挽き肉を

挟んでフライに。

これと、玉子焼き、レタス、トマト

キュウリ、ベーコン、茹でキャベツ

を、ぎゅっと食パンで挟んで!



ボリュームあるでしょ。



ゴーヤフライです。

これ、はさみました。


蔓が、グングン伸びて、

まだまだ、ゴーヤができそう。



花達も、元気!



サンドイッチを持って、

博物館の休憩所。



暑くて、誰も遊んでいません。



おやっ!ヒマラヤ杉に玉子のようなものが…/…。なんですかね。



実ですかね⁉



現在の期間中の展示物。


夜ご飯は、

稲庭うどん少し

餃子

サラダ

ビール



おやつにシロクマ



カロリートータルは1901キロカロリー。



ご近所の方から、いただきました。

こちらの素麺、のど越し良くて

美味しいんですよ。

いつも、ありがとうです。


娘達にも、お裾分けします。


おやっ!今回は

ピンク色と緑色の束もあります。


久々に姉妹けんかになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する