美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フライには赤だし味噌汁

お昼ご飯は、

串カツとクリームコロッケと

チキンナゲットのお弁当。


墓地の休憩所は、お湯があるので。

インスタント味噌汁で。

本日は、赤だしをチョイス!




(揚げ物と赤だし)って、合いますね。



我が家の紫陽花、これが最終回です。



昨日に出かけた山の街とは

違う我が町の景色。


やっぱり、日の出から日没まで

見える平地のこの景色を眺めると

ほっとします。



ほっとしながら、三色団子。


帰り道のアイス。



夜ご飯は、

ゼロカロリー麺うどん

茹でトウモロコシ

えびのかき揚げ

サラダ



食後にかき氷




カロリートータルは1786キロカロリー。



夏休みに、多くの人達が移動していますね。

ひっきりなしに、

飛行機が飛びます。



夏休みに、孫たちが来るので。

牛乳パックで、椅子を作ってます。

我が家では、

ひっきりなしに、

牛乳パックとガムテープが

飛び交ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する