美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

夏の夜は、かき氷でスッキリ

午後から暑くなって、

夜も蒸し暑いです。

夕飯後の、楽しみ。

孫が、かき氷を作ってくれました。



早朝から、娘の家に来ています。

朝ごはんを持参。



午前中は、

孫たちを医者に連れていきました。

皮膚科です。

皮膚が弱いのは遺伝しますね。


塗り薬をもらって安心したせいか、

私達、お腹が、もう、空きました。





イチゴパフェ、美味しいですね。

でも、半分こ。


おやつは、おしゃれなヨクモックとラスク。



夜ご飯は、

豚薄切りのエリンギ巻き

ハンバーグ少し

ひじきの煮物



カロリートータルは1830キロカロリー。




孫の今のお気に入りの遊びです。


サンタクロースごっこは

一年中です。

夏でも、テンションあがりますね。



今夜の私のタオルケット!


持って歩くと!



おっきい!!

娘が応募して当たったそうです。

非売品。


今夜は、良い夢見れそうです。

どすこいっ!

×

非ログインユーザーとして返信する