美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

上野でパンダケーキでコーヒータイム

上野の美術館に行って来ました。

たっぷり、芸術に浸った後の

ひと休み。

上野はやっぱり、パンダ。

パンダケーキとコーヒーフロート。




この美術展を観てきました。

えっ?月曜日は休館日じゃないかって?

実は、

NHKのネットクラブで、当選して。

今日は、NHKの貸し切りなんです。

込み合うこともなくて、

快適に鑑賞できました。


お昼ご飯は、

上野公園で、おにぎらず。

ハンバーグと玉子焼きと

レタス、トマト。




串団子も。



夜ご飯は、

焼きビーフン

サラダ

ザクロジュース

冷やっこ



カロリートータルは1894キロカロリー。


アルチンボルドは

果物や動物等をたくさんに組み合わせて

人物画を描くのが、

特徴の画家です。


ロビーで、面白いコーナーがありました。

画面の前に立つと、

コンピューターが果物や野菜などで

似顔絵を作り出すんです。


並びながら、他のひとのを見ていると。

なるほど!よく似てる‼

って、思うくらい、

よく特徴を遠慮なく表してます。



これ、私の目。



これ、奥さんの目。


この目の大きさの違い!

やる気の有る無しまで、

お見通しの似顔絵です。

×

非ログインユーザーとして返信する