美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

新鮮野菜メインのハンバーグプレート

夕飯は、

ハンバーグを少し。

ご飯の代わりにトウモロコシ

新鮮なので、柔らかい!


採れたてキュウリのサラダ

採れたてピーマン炒め

プチトマトも採れたてで甘い。

タワラヨーデルというジャガイモ


野菜の美味しさがいっばい!



これらの野菜は

昼御飯を食べた所で買いました。



このジャガイモ、珍しいでしょう⁉

甘みがあって、コロッケに最適です。


昼御飯は弁当。

飛行機を眺めながら。






茄子のはさみ揚げ

サラダ


食後に大福餅




夕方になると、風が吹いてきて。

少し、暑さが和らいできました。


建物の外に出て

飛行機を、眺めることにしました。

迫力のあるエンジン音!

満腹のお腹に響きます。




帰り道のアイスコーヒー



カロリートータルは1780キロカロリー。



昼御飯を食べた建物に

このような貼り紙がありました。


ユーモアがあって、

ここで働いている方々の

優しさが表れています。


でも、カラスは、りこうな鳥なので。


字が読めないふりして、

イタズラしに来ているかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する