美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏の照り焼きとカラフル野菜

夜ご飯は、

鶏の照り焼き。

照り焼きのタレを付けると

野菜がいっぱい食べられますね。



コーンの黄色と

ゴーヤ、レタスの緑色と、

トマトの赤色


三原色の野菜がいっぱい!

身体に良い感じでしょ?



夕飯に食べたゴーヤ。

ちょうど、庭で食べ頃の大きさに育っていました。


朝から、色々と買い物があるので、

外出していました。

お昼ご飯は、

久しぶり!

すき家の牛丼。



今、豚汁セットがお得ですよ



奥さんのミニ牛丼。

ミニでも、ご飯が結構ありますね。


私は、以前、大盛を食べていました。

いやぁ〜。恐ろしいことです。


買い物の途中でコーヒータイム。




クーポン、使い倒してます。

ゆったり、コーヒーを飲んでいると。


すかいらーくの

お得クーポンのメールがきました。

会計の10%割引のメールです。


折角なので、会計時に

10%割引いてもらいました。


2時間近くも居て、ふたりで600円……。

ガストさん、ごめんなさい。


カロリートータルは1705カロリー。


奥さんがショッピングしている間

ボーリング場で待っていました。


激しく上手い女性ボウラーが居ました。

2レーン使って、

パシッ!パシッ!っと、

ストライク、スペアをとります、

見ていて気持ちが良い!


さわやか律子さんを思い出しました。

これ、わかる人少ないでしょうね……。

×

非ログインユーザーとして返信する