美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

パン屋のモンシェルは年中無休24時間営業!?

マツコデラックスが、

夜中に徘徊する番組で紹介された

パン屋の食パンです。



どっしりと重みのあるパンです。

デニッシュ生地で、

トーストしますとサクッと!

高級なバターとミルクの風味いっぱいです。


娘夫婦が夜遅くに行くと、

本当に営業していたそうですよ。

我が家に孫たちをあずけているので。

ずいぶんと

自由を謳歌していたみたいですね。


お昼ご飯は

孫たちが、昨日帰ったので。

冷蔵庫の残り物。



カレーライス

おでん少し

八宝菜少し

サラダ


ご近所の方々から、

採れたて新鮮野菜をいただきました。



根生姜。

早速、ゆがいて、甘酢に!



なすとキュウリと、ゴーヤ

と、素麺カボチャ。



素麺カボチャ、茹でました。

サラダにすると、

美味しいですね。


夕方から、お墓参り。

夜から、行われる

精霊流しに参加するつもりです。



事務所に精霊流しの申し込みに行くと。

なんと、

天候が悪いため、中止だそうです……。


なんだか、気が抜けて。

ガストで、

早い夕飯。





カロリートータルは2058キロカロリー。


今朝、孫たちが捕まえたセミを

逃がしてあげました。

「セミさん、お疲れさまでした。」


今年の夏休みのホームステイも、

無事に過ぎました。


大波を乗り越えたサーファーの気分です。

爽快感いっぱい!

×

非ログインユーザーとして返信する