美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤの佃煮。今回はしらす入り。

ご近所の方から

お手製の佃煮をいただきました。

ゴーヤと鰹節。

おや。

今回は、しらすも、入ってる!

甘めで、ご飯がすすむ!



御昼の弁当に早速、入れました。



ハンバーグ

目玉焼き

はすの煮物

サラダたっぷり



図書館のロビーです。



おやつに大福餅


夜ご飯は、

喜多方ラーメン3分の2。

ひじきの煮物

サラダ(ソーメンカボチャ)



食後にアイスクリーム

と、お供えの大福餅。



朝御飯は、

残っていたホットケーキミックスで、

ホットケーキ焼きました。



カロリートータルは1880キロカロリー。



庭の朝顔です。

涼しいので、一日中、咲いています。


本当に、涼しい!


午前は、掃除して、

プールなどに行って、活動的でしたが。


昼御飯を食べると午後から

眠くて眠くて……。

図書館の通路のソファーで

ガーガーと寝てしまいました……。


どうも、涼しいせいばかりでないかも。

昔から

学びの場だと、寝ちゃうんですよ……。

×

非ログインユーザーとして返信する