美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ソフトクリームはコーヒーカップで!?

孫たちと、ランチバイキングです。

親子の団体客が居て。

ソフトクリームを入れる器が

ありません。

そばにあった、

コーヒーカップに入れました。

おお!たくさん入った!幸せ!




みんなで、色々と食べました。






これは、気になっていたスムージー。


キッズルームを予約したので。

孫たちは、自由に遊んで

私たちも楽です。




ゆっくり、食べて、

お腹がいっぱい!


夕飯は、

蕎麦

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤフライ




カロリートータルは2040キロカロリー。


夏休みも残り少なくなりました。

孫たちは

ゆっくり、休めたことでしょう。


9月になれば

私たちの、お疲れ休み!

もう一息。


孫たちも、

私たちも

ラストスパートに入りました。

×

非ログインユーザーとして返信する