美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤの天ぷら

今朝、庭の掃除をしていると

大きく実ったゴーヤを発見!



お昼ご飯は

早速、このゴーヤを、天ぷらにしました。

あと、納豆も天ぷらに。



さつまいもと玉ねぎの煮物。


おやつは串団子。


午後から、買い物です。

色々と買い物帰りのあるので。

あちらこちらのショッピングモールに

はしごです。


たくさん歩いてクタクタ……。

時間もすっかり遅くなってしまった……。


夕飯は、

冷凍パスタ一人前に

野菜たっぷり入れて。

ケチャップと胡椒で、

味を整えて。



量が増えたでしょう?

これをふたりで食べます。

このパスタ一袋128円(税込)

値段もgoodでしょう?



サラダと冷やっことビールも。


食後にシロクマ。


カロリートータルは1860キロカロリー。


昨日の野球観戦で、

日焼けしてしまいました。

年を取ると、冬になっても

肌が白くならないで、黒いままです。


私は、暑がりなので

冬でも、家の中では

よく、ランニング姿なんです。


私の写真は、季節不明なんです。

一緒に写っている子供や孫の

服装を見て

季節を推測しております。

×

非ログインユーザーとして返信する