美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

演奏会の合間は、すき家のしじみ汁

本日は、孫のピアノの演奏会です。

朝から夕方まで、1日中コンサート会場です。

孫の出番の合間に

お昼ご飯を食べに出ました。


早く戻らなくてはなりませんので。

すき家で昼御飯です。


今、お勧めのしじみ汁にしました。



ちょっと時間があるようなので。

マックでコーヒー。



下の孫は、ハッピーセット。



無事にコンサートも、終了して。

一安心。

遅くなってしまったので。

夕飯は、回転寿司。







寿司屋ですが。

ここのコーヒー美味しいんですよ。


朝御飯は

ピザトースト



カロリートータルは1876キロカロリー。


演奏会が。思ったよりも遅くなったので。

娘の家に、今夜も泊まることにしました。


孫たちは、「やったぁ〜。」って、

喜んでくれました。

このように、喜んでくれるのは

今だけでしょうね。


ありがたい事と思って。

体にムチ打って、

明日も頑張りましょう:……。

×

非ログインユーザーとして返信する