美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ひじき入り五目寿司

本日は、朝から夜まで

出かけていたので。

夕飯は、簡単に。

ひじき、干し椎茸、ニンジンを

酢飯に混ぜて。



大根のなます

湯豆腐



朝早くから、どこに行っていたかと

言いますと。

親戚の高校球児の試合の

応援に出掛けてました。



お弁当を作って。

おにぎり

目玉焼き

サラダ



気持ちの良い青空!


途中で休憩。

コーヒーと肉まんを半分こ。




球場に着きました。

頑張る高校球児たち。

先月と違って、爽やかな風です。


結果は、残念でしたが。

力の限りの試合に拍手!


試合後、弁当食べながら。

他校の試合観戦。


途中で買ったアゲドリも。




お腹に良い梅干しのむすび



パンケーキを半分こ。



串団子一本



帰りに、アウトレットに寄り道。

いっぱい歩いて、休憩。



アイスコーヒーと

ブリュレ半分こ。



帰りの景色

ゆっくりしすぎました!


カロリートータルは1918キロカロリー。



火力発電です。

昔は、一斉に火を吹いた煙突が

果てしなく、並んでいました。

今は、ところどころ。


アウトレットも出来たし……。

この海岸線は、

すっかり変わってしまいました……。


変わらないのは……

私の能天気だそうです。

奥さん、曰く。

×

非ログインユーザーとして返信する