美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

NHKで、おにぎらず

NHKの生番組の(うたこん)

公開放送に当選して、

渋谷に来ました。



豪華メンバーで期待大です。


スタジオパークで、

お昼ご飯。

チキンサンド

野菜サンド




体験ブースで、ニュースキャスター。





並ぶ覚悟で、椅子を持ってきました。

14:30から並びます。



今夜は、豪華なメンバーです。

なるべく、いい席を取るために、

頑張って、並びました。



夕飯は、おにぎらず。

ハンバーグと玉子焼き

と、

プルコギと玉子焼き

のおにぎらず。


カロリートータルは、1804キロカロリー。


山内恵介と米米CLUBのファンの

おばさま達は、

すごい活気があります!


うたこんの日は

渋谷が、

いつもと違った空気で、

盛り上がってました。


NHK職員の若い人達が、タジタジでしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する