美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

厚切りトースト

ダイエットを始めて本日で三ヶ月。

体重が8㎏減りました!!



有名店の食パン!

1.5斤のブロックをもらいました。

これを、厚く切って、

バターたっぷり塗って!

あ~、美味しそう!

朝御飯にしました。


出掛け先で。

イカフライ竹輪の天ぷらの

弁当。



食後に草餅一個



今日もマックで

一息。




夕飯は

カロリーを、グッと控えめにして。

湯どうふ半丁

チキンサラダ

アマノフーズの蟹雑炊





夜ご飯に気を付けたので。

カロリートータルは1867キロカロリー。


毎食後に

カロリー計算する習慣がついたので。

夕飯で調節出来ました。

今日は2000キロカロリー以下で

良かった!

おやつを2回も食べてしまったので、

危ないところでした。

×

非ログインユーザーとして返信する