美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コンソメチキンスープ

夕飯は、

ヒレカツ、チーズカツ、ポテトコロッケ

そして、

野菜たっぷりのコンソメスープです。



先日、チキンカツを作った時に

冷凍して取っておいた鶏皮を

野菜と煮込んだスープです。



鶏の皮だけでも良い出汁が出てます。



お昼ご飯は、

稲庭うどん

椎茸寿司

サラダ



午後のおやつのアイスクリーム



カロリートータルは1790キロカロリー。


昨日、

クロネコヤマトからメールが来ました。

お届け物があるとのメールです。

配達日や時間の変更も、

メールでできます。

便利になりましたね。


誰から何が届くのかな?

o(^o^)oワクワク


届いたら、送り主さんに

お礼の電話をしなくては。


指定した時間にやって来ました!

宅配便!


開けて、ガックリ………

クロネコメンバーズのカードでした…。


判子を押した私の足元で、

秋の虫が、

哀しそうに鳴いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する