美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フライは昼御飯ならOK

お彼岸で、

先週に供えたコスモスは、

もう枯れているだろうなぁ……

と、思って、

本日は、彼岸花を供えに行きました。



お昼ご飯は、

休憩場で、弁当。


ミックスフライ。

サラダたくさん。



チキンカツ

エビフライ

チーズカツ



お供えの団子。


墓参りの帰りに、

飛行機を眺めに行きました。



展望台は日差しが暑くて!

脳ミソが煮えそうなくらい。

早々に帰って

アイスコーヒー。



夜ご飯は、

アマノフーズのにゅうめん

サラダ

キャベツ炒め



カロリートータルは1704キロカロリー。



秋明菊が可憐に咲いたんですよ。

きれいでしょ?

庭は、私の担当のエリアなんですよ。


私のこと、

ご飯だけしか興味ないと思ったでしょう?


庭とか花とかにも、

興味あるんですよ!


びっくりした?

×

非ログインユーザーとして返信する