美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

アメリカン気分のハンバーガー

日頃から気になっていた

ハンバーガー屋さんの

招待券が当たりました。


なぜ気になっていたかと言うと。

こんな感じの店なんですよ。




調理場、客席、トイレ、

それぞれの

キャンピングカーが何台もあります。

そして、

客席は、古き良き時代のアメリカン!





本日のお昼は

本格的なハンバーガー!




粗挽きのハンバーグが本格的!

美味しい!


おやつは

生どら焼き



夜ご飯は

マグロ刺身



お手製の海苔の佃煮



カロリートータルは1963キロカロリー。



キャスターを買ってきて。

お膳の脚に付けました。

この、お膳は冬に炬燵になります。


週末に人数が増えても

クルクルクルクルと、

どの方向にも移動が楽チン!!

ストッパー付だから安心だし。


いやぁ。我ながらグッドアイデアじゃん!

頭いい‼

でも。

もっと、早く気が付けば良かった………。

頭悪い?

×

非ログインユーザーとして返信する