美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

よもぎ団子対みたらし団子

本日は、催し物がありますので。

町中が活気があります。


広場では、色々な食べ物や展示品があって、

興味深い催しです。



お団子の店で

どっちの団子にしようかと。

う〜ん。

心の中で、

草団子が勝ったり

みたらし団子が勝ったり………。


苦しい……。

両方、買っちゃいました!



私は、コンサートの方の役員なので。

早々に、会館へ向かいました。

役員の皆さんとお昼ご飯。



日頃、避けている

高カロリー食品のナイススティック!

本日は、皆さんが用意してくださったので。

久々に食べました。

懐かしいクリームが体に染み渡ります。



お陰様でコンサートも無事に終わりました。


夜ご飯は、

ハンバーグ少し

串カツ

サラダ



にゅうめん


カロリートータルは1890キロカロリー。


最近、テレビが調子悪いんです。

なかなか画像が出ない。

電源を点けたり消したり。


テレビさん!

もう少しだけ頑張ってほしい‼

毎日、ご機嫌をとっています。

このテレビさん、

難しい年頃らしい。

×

非ログインユーザーとして返信する