美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

簡単!ボルシチスープ

ボルシチスープの素です。

娘のオススメ。


倍量のお湯を足して、

1分煮立てて。

出来上がり!





おぉ!

ビーツとキャベツがたくさん入っている!

本格的な濃くもあって、

美味しいんです!

サワークリームを入れるともっと美味しいかも。


レタスチャーハンと共に。

お昼ご飯です。


おやつは、スーパーカップアイスクリーム。

今日は、特別。

昼間、あわただしかったので。

元気付けに特別。



夜ご飯は、

暖まるように。

塩ラーメン!


このラーメンも娘のオススメ。


もやしとキャベツを

激しく山盛り。



カロリートータルは1806キロカロリー。


今日は朝からずっと

パソコンの資料を印刷してました。

資料をまとめたり、

書類に写真を配置したり。


ただでさえ。

時間がかかるのに、

途中で、インクが切れたり

用紙が足りなくなったり……。

ハプニング続出……。


買いに出たり、入ったり……。


あぁ、……めまいがしてきた……。


そこに、デレビにテロップが流れました。


〈只今、地震がありました。〉


地球の方が、めまいがしたんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する