美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

挽き肉たっぷりの麻婆茄子

朝晩は、寒くなりましたが。

晴れた本日は、

辛い料理が食べたくて。


麻婆茄子です。


ひき肉たっぷり。




今日は、パソコンでの仕事が

たくさんありました。

机の前で、一日中座ったままでした。

プールも休みだし。

動かないのに。


御昼の麻婆茄子をたくさん食べてしまいました。


お腹も空かないので。


夜ご飯は、枝豆!

近所の方からもらいました。

採れたて新鮮な枝豆!



カロリートータルは1590キロカロリー。


明日から、また、健康に気を付けて、

バランスの良いご飯を

食べることにしようと思います。


ダルマになってしまった1日でした。

ほんと、足がしびれちゃった。

あっ。

ダルマは足がなかったっけ………。

×

非ログインユーザーとして返信する