美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ざる蕎麦とサラダ

昼間は、夏を思い出すような暑さ!

お昼ご飯は、

あっさりした蕎麦がいいです。



サラダたくさん。


午後から、色々と買い物があったので。

あちこちの店やホームセンターを

ウロウロしていますと。

辺りが暗くなってきました。


日暮れの時間で、

秋をしみじみと感じるようになりました。


今夜は、ゆったりと、

近くのレストランで。




キャベツサラダも。



ドリンクバーでは、

ホットココアが、お気に入り。


カロリートータルは1802キロカロリー。


夕飯に行った店は、

安いだけではなくて、


私にとっては、

喫煙席が、あるので、

お気に入りなんですが。


それよりも、

奥さん、ドリンクバーがあると、

おお張り切りになります。


奥さんの前には、

ジュースとコーヒーの空のグラスとカップが

ずらっと、

並んじゃだってます。


まるで、大宴会のようですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する