美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

牛肉薄切りステーキ&唐揚げ

夜ご飯は、

牛肉の薄切りを塩コショウ味で。

バターで焼いて!


唐揚げも2個付き!



カボチャの煮物

鶏スープ



これは、孫のご飯


お昼ご飯は、

孫達と、回転寿司。




朝御飯は、

ロールパンサンドとおにぎり。



帰り道にアイスクリーム



カロリートータルは1880キロカロリー。


5歳の孫は、オモチャのピストルで遊びます。

いつも、私に向かって、

ピストルを撃つマネをします。

私は、避けたり、

倒れたり。


楽しく、遊んでいます。


いつも、私は、悪者の役らしいです。


男だし、

そういう役どころは、

私ぐらいしか、いないからなんだろうなぁ。

と、思って、相手をしていました。


ところが、

「若い頃、信号無視で、パトカーに、

捕まったことがあるんだよ。」

と、奥さんが、孫に話したらしいんですよ。


パトカー大好きの孫にとっては、

私は、

極悪人らしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する