美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

山中塗りの器でホワイトシチュー

風邪がなかなか治らない奥さん。

こんな時も、アマノフーズさん。

娘からもらった詰め合わせに、

ホワイトシチューも入ってます。


手抜きの分、

せめてとっておきの器で。

加賀に行った時に買いました。



ほっこりと、良い感じのシチューになりました。

夕飯です



私の晩御飯は

枝豆

キュウリサラダ

にゅうめん

エリンギのソテー




エリンギ。

松茸みたいでしょ?


お昼ご飯は、

近くのファミレス



私の和定食



奥さんは、温かいとん汁


カロリートータルは1780キロカロリー。



今日は、なんと、

結婚記念日なんです。


食事中に思い出して、

せめてもと考えて。

チーズケーキも、オーダーしました。


39回目の結婚記念日なんです。


奥さん、風邪なので。

私は、掃除、洗濯、皿洗いなど、

頑張っています。

でも、

失敗ばかりです………。


39年間で、子供達は育ったけど。

私は、育たなかったみたいです……。

×

非ログインユーザーとして返信する