美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

赤海老のバター焼き

今日のスーパーのイチオシ。

生食用の赤エビ。


夕飯は、

エビをバターで焼いて、醤油かけて。

文句なく美味しかったです。




厚揚げとにゅうめんも。


昨日、買ってきた花を植えました。





庭が華やかになりました。


昼御飯は、

カキフライ



今期、お初のカキフライ。


おやつは、フルーツゼリー。



カロリートータルは1602キロカロリー。



午前中に墓参りに行って来ました。


菊の花を供えると……。

蝶々が、何処からともなく

飛んできて、ずっと花に留まっていました。


「あっ。ご先祖様かな⁉

どうぞ、お守りくださいませ!」


誰にでも頼ってしまう私です。


こんな私を

呆れ返るように、

飛行機が、頭上を、通って行きました……。


×

非ログインユーザーとして返信する