美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

これでもかっ!と野菜を挟んだサンドイッチ

NHKのうたコンに当選しました。


18:15の開場ですが。

今日は何時から並ぼうかな……。


今日はゆっくりと出掛けることにしました。お昼ご飯を食べてから。


夜ご飯として、

野菜いっぱいのサンドイッチ

と、

チキンカツ弁当を作りました。


サラダ代わりのサンドイッチ




レタス、キャベツ、トマト、玉ねぎスライスと、チーズと、ハム

を、

無理やり、挟み込みます。



並ぶ前にスタジオパークで、

サンドイッチ食べました。


腹ごしらえして、

うたコン開場まで、並びます。



いつもより、一時間半遅く並びます。

さて、今回の席は、どの辺になるでしょうか………。


祈る思いで、並びます。



NHKホールのロビーで、

チキンカツ弁当。




本日の席は、なんと一階でした。

超〜嬉しい!


お昼ご飯は、

しょうが焼きを自宅で。



帰りの電車で、ドーナツ



今夜は、暖かい。



17度!

小走りで駅に行ったら、汗かきましたよ。



カロリートータルは1910キロカロリー。


ドーモ君の所で写真を撮ろうとしたら。

「二人で撮りましょうか?」

NHKの関係者の方が声をかけてくれました。


「お願いします。」


奥さんとツーショットです。

ドーモ君をバックに。

とても上手に撮れています!


自然な笑顔を浮かべた私たちの写真……。


うたコンの豪華な歌手の舞台………。


また、冥土の土産ができました。

土産を入れる大きな袋が

必要なようです。

×

非ログインユーザーとして返信する