美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

しょうが焼きと4分の1玉の茹でキャベツ

夕飯は、しょうが焼き。

しょうが焼きのタレで

茹でたキャベツをモリモリ食べます。


なんと、ふたりで2分の1個のキャベツ。

ひとり、4分の1個!



昼御飯は、

墓地の休憩場で、弁当




チーズハンバーグ

がんもの煮物

サラダ


おやつは、お供えした

草むしぱん

豆大福




カロリートータルは1760キロカロリー。



雨模様の1日でした。

いつもは、墓地の上空を

低く飛んでいる飛行機ですが。


本日の風向きでは、

こんなに高く飛んでいます。


管制塔の指示により、

コースが、すごく変わります。


管制塔と機長の見事な連携で

安全が確保されているんですね。


我が家では、

管制塔(奥さん)が悪いのか

飛行機(私)が悪いのか

いつも、不安定飛行です……。

×

非ログインユーザーとして返信する