美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライとすき焼き

本日は、奥さん、

お友達と、お出かけ。

用意してくれたお昼ご飯をひとりでいただきます。



カキフライ

がんもの煮物

サラダ



夜ご飯も、用意してくれました。

すき焼き!

いっただきま〜す(^o^)




おやつは、ロールケーキ。


カロリートータルは1806キロカロリー。


奥さん達は、何を食べてるのかなぁ?

美味しい料理を食べているんでしょうかね。

楽しいおしゃべりをしているんでしょうかね。


へっくしょんっ!!

へっくしょん!!


私の悪口をしゃべっているのか……。

×

非ログインユーザーとして返信する