美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

色とりどりの野菜のブッフェ

昼御飯は、

奥さん達と合流して、

私も、ご馳走をご相伴。


青空の飛行機を眺めながら

採れたての

みずみずしい野菜中心のブッフェ。






料理の種類も多くて。

お腹がいっぱい‼



お腹を擦って、

青空を仰ぎます。



これは、出発する飛行機。


夜は、奥さんのお土産の

大福餅。



カロリートータルは1830キロカロリー。



紅葉も色付いて、美しい景色です。


今日は、奥さん達と、

飛行機の見えるポイントを、

何ヵ所も巡りました。

壮大な気分になりました。


紅葉と、飛行機と、野菜と。


心も、頭も、お腹も

いっぱいで、幸せな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する