美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

照り焼きチキンのタレで、生野菜が美味しい

夕飯は

なますと、

照り焼きチキン

たくさんの野菜添え




甘辛いタレをつけると、

レタス、トマト、もやし、カボチャ、

キュウリ、ラディッシュが美味しい‼


昼御飯は、

博物館の休憩場で、弁当



コロッケ

きんぴらごぼう

サラダ



昨夜の冷え込みで

紅葉が色付いてきました。

雨でしっとり……。



カロリートータルは1689キロカロリー。



午後から、博物館の講堂で、

映画を観てきました。


空港建設を反対派する

学生運動の映画かと思いましたが。


農民の心理面を描いた映画でした。


准教授が、映画の解説を

丁寧にしてくれました。


この准教授、

まだ、若い方ですが。


[ものすご〜く、いい人オーラ]

が、身体中から、放たれてました。

真面目で、礼儀正しい………。


いい加減な性格の私は、

ちょっと反省の雨の午後でした。

×

非ログインユーザーとして返信する