美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケとパスタ弁当で紅葉狩り

ここ2,3日、ぐっと冷えたので。

紅葉が色づいたようです。


弁当を持って行って来ました。




コロッケ

トマトパスタ

白菜のあんかけ風

サラダ




きれいです。

持参したコーヒーと紅茶



夜ご飯は、

鶏のつくね鍋

イカフライ

なます



おやつは、チーズケーキ



カロリートータルは1719キロカロリー。



今朝は墓参りも行って来ました。


いい天気です。


昼前なので、

紅葉祭りをしている公園で、

弁当にすることにしました。


トコトコと歩いて行くと。


なんと、すごく混んでいます!


お寺の公園の紅葉祭り。


皆さん、楽しそうに紅葉を、眺めています。

やっぱり、日本人は、

信仰深くて、

紅葉を愛でる趣を持っているんですねぇ。


と、思ったら。

すれ違う人々の

しゃべっている言葉は

日本語ではありません………。


美しい景色は万国共通なんですね。


私は、道をゆずって

お・も・て・な・し

×

非ログインユーザーとして返信する