美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

生姜も美味しい。秋刀魚の煮付け

夜ご飯は、

秋刀魚と生姜を圧力鍋で煮ました。

それと、ビールだけ。



生姜がホクホクして美味しい‼


実は、昼御飯を

いつものお気に入りの

豆腐やのブッフェに行ったからなんです。

夜までお腹がいっぱい。


ここは、安くてヘルシーな店です。

奥さん、たまには、

弁当作りから解放しなくてはね。





ざる豆腐、揚げ出し豆腐、

豆腐グラタン………

豆腐は、体に良い‼



デザートも、豆乳で作られてます。



この白玉あずきがあると、

テンション上がります。


カロリートータルは2042キロカロリー。


豆腐やブッフェは、

赤ワインと白ワインが

ランチでも

飲み放題!


今日は、老人会らしき方々が、

昼間から、飲み会をしていましたよ。


長年、働いてきた方々。

やっと自由な時間が過ごせて。

楽しそう!元気そう!


私も、満腹で、益々、元気!


日本の寿命がまたまた延びそうですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する