美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お湯を求めて、紅葉祭りの成田山へ





天気も良いので、
プールを終えたら、
弁当を持って出かけることにしました。
混んでいるけど、
成田山に行きます。


だって、お湯とお茶が
あるんですから。




アマノフーズのにゅうめんに
お湯をかけて。


カキフライ
エビフライ
玉ねぎとハムの炒めもの
サラダ



スティックコーヒーも、
お湯に溶いて、美味しい。


先週よりも、色付いて美しい紅葉




夜ご飯は、
少しの焼き肉とたくさんの野菜
おからの炒り煮



カロリートータルは1704キロカロリー。



厄除けの御堂の屋根に、
このような彫刻が居られました。
初めて、気が付きました……。



大正元年!!
亡き父親の生まれた年です。
お寺の歴史上では、
最近のことなんでしょうね。


紅葉と建物に誘われて
たくさん歩いてきました。


快い疲労感!
今夜のイビキはボリュームアップしそう。

×

非ログインユーザーとして返信する