美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

のり巻きの、はしっこ。

明日は早出なので。


朝御飯の太海苔巻きを

夕飯と共に作りました。


海苔巻きの両端をお味見です。

海苔巻きは、ハジが美味しいんですよ。



麻婆豆腐とサラダ

そして、

大好きなけんちん汁


昼御飯は、

墓参り。

休憩場です。



チキンカツ

さつま揚げの煮物

鶏そぼろご飯

サラダ



アマノフーズのにゅうめんも、持参。



平日は誰も居ません。


おやつの、

ロールケーキ半分とカフェオレ




そろそろ時期が過ぎた菊ですが。

たくさん供えるときれいでしょ。


カロリートータルは1806キロカロリー。



コーヒーのボトルに

(忙しい時は自分にごほうび)

と、書いてあります。


良い言葉ですねぇ。

気持ちが緩みますね。


つい、忙しくないのに、

自分にロールケーキのごほうび

あげちゃいましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する