美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

心地よい椅子で豚の唐揚げ


ゆっくりと弁当を食べられる所。
それは
いつも、行く博物館の休憩室です。


座り心地の良い椅子が
また、いいんですよ。




メインは豚薄切り肉の唐揚げ
他に
ミニハンバーグ
もやしと玉ねぎのシャンタン炒め
がんもの煮物
たくさんのサラダ


おやつの
焼き芋。


docomoにカレンダーを毎年
もらいに行きます。
今日は、焼き芋までいただきました!


docomoさん。ありがとう。





博物館の椅子は、どれも座りやすい!
ベンチも、角度といい、手触りといい、
素敵なんですよ。



景色もいい!


買い物して、アイスクリーム



夕飯は
鳥つくね鍋
タケノコご飯
サラダ
ロールパンサンド(これは余計でした……。)




カロリートータルは1847キロカロリー。



博物館の展示の昔のおもちゃ。


2丁拳銃!!
西部劇の決闘のシーン。
ならず者と保安官。
速撃ちして
両手でクルックルッと。
ならず者が、崩れ倒れる。
いいね〜。
あこがれでした。


奥さんは、ダッコちゃんを
キラキラ瞳で見ています。


このコーナーは、タイムトンネルです。
帰り道は
気分が若返りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する