美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ロコモコ丼食べてサザンカ観賞

小さな手作りハンバーグ

チーズと目玉焼きとデミグラスソース

をのせて。

ロコモコ丼

チキンサラダ


お弁当にして、


いつもの博物館の植物園に行きました。




植物園のサザンカとツバキ



どっちが、どっちやら……ハテナ……。


植物園に行く途中に

こんな階段があります。



これは、軍隊の訓練で使われたようです。高所から飛び降りる訓練。



あ〜。足がすくむ。夢見そう。


博物館、植物園、

たくさん歩きました。

アイスクリームで休憩。



夕飯は

ざるそば(1把をふたりで)

ひじきの煮物

サラダ

エリンギの天ぷら




カロリートータルは1890キロカロリー。



博物館の展示の絵です。

何時の時代も、地震は恐ろしいですね。



よく、見ると

ナマズの親子が、捕まっています。



我が家のナマズです。


じゃなくて、ナマズ対策です。

耐震シェルター。

×

非ログインユーザーとして返信する