美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ふたりで忘年会。ソフトクリームで乾杯。

今週末から年末にかけて。

料理担当の奧さんの激励と、

忘年会を兼ねて。


奥さんとホテルランチに行きました。



サラダも、たくさん!

野菜は、体調を整えますね。

ダイエット始めて、実感です。



シニア料金をクーポンで支払い。

1280円。安いよね。

シニアで良かった。



それなのに

本日のサービスのパスタまで。

タイミングよく、茹でたてを。

これで、二人分。


ここのソフトクリーム、軽くて旨い!





デザートに、必ずソフトクリームを

添える私達。



美味しいものは、エネルギーになります。

これで、年越しの体力が付きました。



外国人に喜ばれそうな模様の

ガチャガチャ。


夜ご飯は、

とても。食べられず。

ビールときゅうりの酢の物



カロリートータルは1880キロカロリー。



北海道の叔母さんからの

季節の贈り物が届きました。

正月に皆で食べなさいとのこと。

ありがとう。


年末年始は、子供達、孫達

総勢15名。


年越しは、ビッグイベントです。


大波を待つ、サーファーの気分です。

ドキドキ&ワクワクです。

×

非ログインユーザーとして返信する