美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ばらちらし寿司でリフレッシュ


昨日の孫達のクリスマス会と誕生日会を終えて。
本日は、のんびりムード。
弁当を持って
飛行機でも眺めて
疲れを癒すことにしました。


昨日の寿司の具材を
醤油漬けにしてあったので。


ばらちらし寿司



休憩室は、冷暖房完備。



離発着する飛行機についての
解説によると。


朝のうちは、北風なので。
北に向かって離陸。



午後からは、南風です。
離陸が反対方向。



コーヒー飲みながら
のんびりと、居眠り。


すると、奥さんにパシッと、
腕を叩かれました!
解説している人が、振り向くような
大きなイビキだったようです。



夕飯は
クリスマスイブなので、
ステーキ。
カロリー低めの赤身のモモ肉。



牛のお皿。



デザートはチョコケーキ



カロリートータルは1804キロカロリー。



去年、プレゼントされたセーター。


孫達にプレゼントを買わされて。
本当のサンタクロースになってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する